ローソンで開催されたラブライブフェアに参戦してきました

こんにちは通常の3倍であります

 

今回はタイトルにあるように、朝早くからローソンに友達と行ってきました

 

                 ↑今回の戦場地

田舎にも関わらず、すでに店内を徘徊しているラブライバ―が数名いるのを発見、さすが勢いがあるコンテンツですねぇ

そして7:00に店員がグッズが入った箱を持って来るや否や、ラブライバ―が一斉に集まり戦場と化しました(写真とる余裕ありませんでした^^;)

 

何とか戦争に打ち勝ち、予定していた最低限のグッズをget!!

 

ミニライトはうれしいですねえ

 

ものの5分で完売したようで、一番くじの時の勢いを越えたのではないのでしょうか?

 

お菓子は近所のお子さんたちに配布しました、なんせ食べきれないとおもったので...

 

とりあえずは袋から開けず、飾ることに

ここ最近はSIDを買ったり、”それは僕たちの奇跡”をかったり他には....

 

ラブライブを好きになってからとういもの、常に金欠状態なんですよね

 

投資額はいくらくらいになったのか、というのも気になったので大雑把に計算してみると

 

「PS4買えるやんか」

 

皆さんも使い過ぎにはご用心