久しぶりに駅前へ行ってきました

どうも、通常の3倍です

 

今日(5/2)はなぜか午前授業だったので、仙台駅にくりだしてきました

 

とりあえず友達とラーメンをすすり、その後一人で行動することに

 

まずはイービーンズの中にある島村楽器へ

そこで何気なくアコギを見てたら、店員さんが話しかけて来て

 

「アコギをお探しでしょうか?」

 

と言われ、そういえばエレアコ欲しいんだよな、と思い

 

「エレアコが欲しいんですけど」と言ったら

 

「そうですか!、ちょうどいいのが入ったんですよ」

 

と言われ、おすすめされたのが

 

 

 

 

         

       税抜きで11,900円!?

                      だ...と....

いいものは値が張りますね、私の持っている安アコギとは音の響きが違うのが分かりました

 

お金が無いので、しばらくはお預けですね

 

 

 

 

あとは最近流行ってる「アナと雪の女王」の楽譜を見てきました

 

 

 

 

 

 

 

つぎはヨドバシカメラへ

ここでは姉の誕生日にiPhoneの周辺機器を買ってあげようと思ってきました

galaxy S5はっけん

 

画面でかいし、レスポンスもかりいいいな~やはり2年前の端末とは大違いですね

はりきって、iPhoneの周辺機器を探しに行ってものの、なかなかいいのがない...いいやAmazonで買おうか

 

そのあとは、ノートPCとディスプレイを見て

 

 

  イービーンズの

     テラスで一休み

そのあと適当にぶらぶらして帰宅

 

さすがに自転車で仙台に行くのは疲れますねぇ

 

それではさよなら