ラブライブニューシングル「どんなときもずっと」を買ってきました!

どうも通常の3倍です

 

5/7とは何の日でしょうか?

 

GW明け?お友達の誕生日?

 

フッ、すべてはずれだ

 

そう、「どんなときもずっと」の発売日なんです

 

ということで早速予約していたCDを取りに行ってきました

発売当時お金が無くて買えなかった「これからのsomeday wonder zone」も購入

 

いやぁ、きっと青春がきこえると似てるようで、なんか切な曲で聴いて一発で好きになっちゃいました

 

 

 

エリチキタ━(゚∀゚)━!

"それ僕"のときは音が悪かったので、少しは改善されてるといいのだが...

 

そういえばまたニューシングル発売決まりましたね、早速予約してきます

 

それではさよなら

 

 

P.S.帯の裏がμ'sメンバー一色でした、かわいい...