ラブライブ!「えみつんファイトクラブ」見ましたか?

どうも通常の3倍です

 

ラブライバーならもう見ましたよね!

 

え、何を見たかって?

 

ニコ生で放送してた新番組「えみつんファイトクラブ」ですよ

 

もう一回言っときます「えみつんファイトクラブ」

 

 

恥ずかしながらリアルタイムでは見られなかったので、youtubeに上がってたのを視聴

 

ゲストとして世界のYAZAWA役、徳井青空さん!

 

えみつんとのトークや視聴者参加企画などで、たいへん盛り上げてくれました

 

次回は、5/17(土)21時~からニコ生にて生放送されます♪

 

はたして次回のゲストは誰でしょうか

 

それは「えみつんファイトクラブ」をみればわかるぞ

 

あとスペシャル壁紙も配布されてますので、それも同時にチェックしてみてください

 

それではさよなら