スコアマッチお疲れ様でした。そしてサマーガール決定!!なんとあの子が...ハ、ハラショー

どうも通常の3倍です

 

とりあえずはお疲れ様でした

 

真姫ちゃんの時体験したのですが、イベント上位に入るのってお金云々よりも、たいへん疲れるのですよね

 

なので、私はとりあえず海未ちゃんを入手出来れば十分

 

という気持ちでプレイしてました

 

 

 

...前置きが長くなってしましましね

 

↑にあるように、もうすでに知っている方も多いでしょうが、サマーガールが決定しましたね

 

いったい誰がサマーガールになったのでしょうか

 

わくわくしますね

 

になみに私はエリチに入れました

 

では見てみましょう

 

 

ハ、ハラショー

うぉぉぉぉぉっしゃああああ

 

我がエリチこと絢瀬絵里ちゃんが見事一位に!!!!!

 

次に各シチュエーションごと見てみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に転入生選挙の結果

 

書下ろしイラストがでたりと、これからが楽しみになってきましたね

 

次のスコアマッチにはエリチが来ることを願おう。

 

それではさよなら