なのはホーム画面(仮)完成しました。あとカスタムROMを導入するとTwitterのログインできなくなる件

どうも通常の3倍です

 

いちおう、一応できました

 

どうせ弄っても、すぐデフォルトに戻すのは分かっているのですが

 

おもに前の使いまわしです

壁紙で結構印象が変わるもので

 

壁紙を変えればいくらでも使えそうですね

 

あと、何故かはわかりませんが

 

カスタムROMを入れると、Twitterにログインでなくなるんですよね

 

なのでログインできない場合は、カスタムROMを導入する前の状態にすることにより、ログイン可能となります

 

CWMでROMのバックアップ取っといて良かった!

 

どの記事にも書いてなかったので、一応記しておきます

 

それではみなさんさよなら