「友達料金と味噌野菜ラーメン合わせて850円になります」

どうも通常の3倍です

 

本日二度目の更新となります

 

タイトルは少し遊んでみただけです(笑)

 

ある日街に一人で繰り出したわけですが

 

ちょうどお昼になり吉野家で安く済ませよう、とした時

 

友達とばったり会い、美味しい?と評判のラーメンを食べに行ってくることになりした

 

...なんですけど、美味しい?だけあって価格が高いわ高いわ

 

一番安いラーメンで780円だと?

 

(なめられたのもだな、この私がラーメンごときにそんな金を使うと思ったか

 

250円で昼食を済ませて、ラブライブに投資するのだよハッハッハッ)

 

友達「この味噌野菜ラーメンオススメだよ、これにしな

 

(なにッ、断れない雰囲気を作るだと...

 

いや、おれは吉野家でいいんだよ、だって安いし美味しいもん

 

こち亀曰く牛丼は「男の食い物」だよかっこいいじゃんよ)

 

俺「んじゃあソレにしようかな...うん」

 

 

それで

 

 

おおお。うまそうではないか!!!!

 

 

そして7分後

 

 

 

ごちそうさまでした

 

最高に油ギッシュでした

 

美味しかったけど...けど

 

 

 

穂乃果のタペストリー買えねぇじゃん

 

 

それではさよなら

 

 

 

追記

 

こんな画像がありました

 

SUZUKIだけとびぬけますね