ラブライブ!「Love wing bell/Dancing stars on me」と「タカラモノズ」買ってきたぜぇぇ

どうも通常の3倍です

 

とりあえず.....

 

定期テスト終わった(色んな意味で)ので、ブログ更新する頻度が増えますよー

 

テストは学生の恒例行事ですよね

 

学習能力が無い私は

 

「今度の定期テストは一か月前から勉強するぜ」

 

と思ってるのにしたことが一度もないのです

 

たぶん次の定期テストもそうなってしまうのでしょうかね?

 

 

それでは、本題に入りたいと思います

 

買ってきたぜぇぇぇぇ(まさに今聴きながら書いてますよー)

 

「タカラモノズ」と言えば今年の上半期CDシングル売上数のランキングで見事33位にランクインしてるんですよ!!

 

ちなみに「それは僕たちの奇跡」は32位でした!!!

 

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

 

↓一部のせておきますね

 

まずは「Love wing bell/Dancing stars on me」を開けてみましょう

 

結婚式カードにはな、なんとエリチが入ってたんですよ

 

ああ感無量です...だってだって噫(ああ)無情に似てなくもない?)

 

これで俺もエリチと正式に結婚でき(ry

 

配色がオレンジ+黒なのでfripSideのCDに見えなくもないですね

 

 

5話の凛ちゃんの可愛さといったら...うーん、言葉に表せられない

 

 

次は「タカラモノズ」を開けましょう

 

封入されていたシリアルコードにはエリチ、凛ちゃん、ことりちゃんが入ってました

 

っってまたエリチが入ってたとは!!

 

あれ、そういえばスクフェスのイベントって

 

 

 

エリチやんか

 

(黄ばんでるのはブルーライトカットアプリを導入しているためであります)

 

スコアマッチではないので今回はマターリ⊂っ´∀`)っ

 

 

久しぶりに記事書いたので少し疲労気味

 

それではさよなら

 

 

 

 

an advertisement column 

購入はコチラから

 

 

Love wing bell/Dancing stars on me

 

 

タカラモノズ