近所のCDショップのラブライブ!押しのようです。それとClariSについて少し

どうも通常の3倍です

 

この前の記事に書いた続きとなります

 

...そうです、写真撮ってきましたよ~~~

 

 

どうですか?

 

 

アニ○イトに負けないくらい素晴らしい出来となっております

 

しかし、どうして手ぶれが起きてしまうのでしょうかねぇ

 

スマホ(xperia acro HD)が悪いと思えないですし

 

でもRAMが1GBという事もあり、ちょっと重いかな?と感じることもあり、今年中には機種変ですかね

 

 

 

 

本題に戻ります

 

ココの素晴らしい所は、ちゃんとメンバー全員コメントがあるという事!!!!

 

よくTwitterで「ここのお店は~推しだぜ」のいうのを見ます

それを見たユーザーが、ああだこうだ色々コメントが行きかいますが

 

ここはそんなことが起きない平和な店舗のようですね(ちなみに製作者は凛ちゃん押し)

 

それの影響かアニメコーナーも充実してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、ClariSのポスター発見!

 

 

ClariSと言えばアリスさんが引退されるとか

 

大好きな「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

 

の一,二期のOPを歌っていたのですよね

 

とても残念でなりません

 

しかし、アリスさんが引退されても”第一期ClariS”として活動が終わるだけですから

 

今後の動向に注目ですね(ClariSオフィシャルサイトはコチラ

 

それではさよなら

 

 

 

 

an advertisement column 

購入はコチラから

 

 

pARTIY tIME