fripSide重大発表キター

どうも通常の3倍です

 

きました、ようやくですね!!!

 

いきなりですがドーーーーン

 

 

詳しくはココをチェックしてくださいね

 

見ていくと

 

  • 「ニューアルバム発売」ほうほう
  • 「アルバムツアー決定」どうせ東京、大阪だろ
  • 「ファンクラブ設立します」おk入るで

 

大事なのは「アルバムツアー」が開催されるという事なんですよ

 

なんと6大都市の中に「仙台」の文字があるんですよ

 

これを見て、いてもたってもいられず

 

数少ない友達(ここではJ氏とします)に連絡したところ

 

「5000円以下だったら行ってもいいで」

 

との返事がきました

 

J氏と趣味があってよかったぁぁ

 

いつ、どこで、チケット代などはまだ決まってません

 

随時更新される予定らしいですね

 

「いちいちサイト見るの面倒」という方はRSSリーダーを使うといいですよ

 

それではさよなら