「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ (初回限定盤)買ってきました!!

どうも通常の3倍です

 

お久しぶり、というべきしょうか?

 

気付けばもう7月で、梅雨明けももう少しでしょう

 

夏至が過ぎたとはいえまだ6時を過ぎても、明るいですねぇ

 

夕べのひと時に撮った一枚です

 

 

さて、今回もまたCDを買ってきたわけですが

 

ほとんどの記事が「CDかってきたぜ!」なんですよねぇ

 

書くネタが無いというわけではない、と言えば嘘になります...

 

けれどもこれから海外に行ったり、Ninja250購入プロジェクトが本格的に始動したりと

 

色々と予定しているので、「またコイツCD買ったのかよかよ」

 

と思っても長い目で見てくれると嬉しいです

 

それではCDを見てみましょう!

selector infected WIXOSS見てますか??

 

私の周りには見ているというよりも、知らない人しかいないので少し寂しいものです

 

中身はこんな感じですー

 

fripSideのBlack BulletのCDといい、派手なのが多いですね

 

愛用しているWalkmanに音楽を入れる際、ほとんどリニアPCMで入れているのですが

 

mp3の320kbpsと聞き比べてもわからないのが現実です

 

あのランティスが出しているµ'sの曲もリニアPCMなんですよ

 

「ランティスだとハイレゾ音源で聴いてもmp3と同じに聞こえる」

 

と言われるくらいですから、リニアPCMである必要ないのかな?

 

まあ大事なのはロスレスという事ですから

 

それではさよなら

 

 

 

 

an advertisement column 

購入はコチラから

 

 

killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (初回限定盤)