『ラブライブ!』2期第12話挿入歌 / 第13話挿入歌 「KiRa-KiRa Sensation!」/「Happy maker!」買ってきました。そして特典について

おひさしぶりです

 

通常の3倍です。

 

またCDですよ~~

 

タイトルにあるように「KiRa-KiRa Sensation!」/「Happy maker!」を買ってきました

 

そんで、連続購入特典のクリアファイルもget

 

                       ↑ウラ

 

  ↑オモテ

 

 

ユメノトビラ→二年生

Love wing bell/Dancing stars on me!→一年生

 

...と来たので予想がつくと思いますが

 

ジャケットは三年生が飾りました!!!

 

にこにーかなと思ったセンターはエリチのようですね

 

中身はこんな感じ

 

「あなたと行きたい海水浴カード」は花陽でした

 

アニメ2期も無事?終わり、映画化も決定しさらに盛り上がりを見せてきましたね

 

CDのリリースも落ち着いてくる頃なので、しばらくは貯金出来そうな予感

 

8月には秋葉原に行くので、貯金した金をそこでばーーんと使う予定です

 

それではさよなら

 

 

 

 

an advertisement column 

購入はコチラから

 

 

 

KiRa-KiRa Sensation!/Happy maker!