『selector WIXOSS』とか『selector radio WIXOSS』とかとか

どうも通常の3倍です!!!

 

らっきーらっきーあきらっきーぃぃぃぃぃ

 

ヤバいよヤバいよ(出川風)

 

なんじゃこのアニメは...

 

『魔法少女リリカルなのは』を見た後なので余計心にきましたね

 

清々しい程のバッドエンドでした

 

ラストのイオナとかどう見ても呪いのカードやないか・・・

 

 

                 これは新キャラかな?

 

やったねあきらっきー!顔が治ったよ!

 

 

てっきり1クールアニメだと思って、ハッピーエンドで終わるんだろうよ、まあTCGのアニメだし...

 

と思ってららどっこい、いい意味で期待を裏切ってくれました

 

イオナの願いは”自分と同じバトルジャンキーのルリグになりたい”だったのかとも思ったり

 

これは『まどマギ』以来の大物の他ならないでしょう

 

そしてラジオのことについてですが

 

 

コチラのサイトで聴くことが出来ます

 

早くも秋から2期が始まるという事で楽しみで仕方ありません

 

見てない方は是非見てみてはどうでしょうか?

 

それではさよなら