『一番くじ ラブライブ! 3rdステージ』お疲れ様でした!そして交換してくださるラブライバーさんに感謝

どうも通常の3倍です

 

朝早く起きた(5:30に起床)かいもあり、目標の5回分+1回を引くことができました

 

 

 

戦利品

どうでしょうか?自分で言うのもアレですが、悪くはなかったと思います

 

ですがやはりエリチカと穂乃果のバスタオルが欲しい!

 

...とのことで

 

Twitterで交換してくれる人を探すと

 

なんと沢山のラブライバーがリプライをくださったのですよ!!

 

その中で一番早かった方とトレードすることにしました

 

明日にはレターパックライトで発送する予定です

 

流石に商品を入れただけではなにか寂しいので、軽く手紙でも添えてみようかな?

 

とも思ったりしてます

 

海外への準備は慌しくなっていますが、1秒でも早く私を選んでくださったラブライバーに届くよう頑張ります

 

それではさよなら

 

さらば海未ちゃん、凛ちゃん(ノд・。) グスン