fripSide「infinite synthesis 2」について、あとライブチケットについて少々

お久しぶりです、通常の3倍です

 

定期考査やらなんやらあって、なかなか更新できませんでした

 

さて、去ること2014年09月10日

 

なにがあったかお分かりですね

 

 

そうinfinite synthesis 2の発売日でしたね


 


an advertisement column 

購入はコチラから

 

 

 

infinite synthesis 2



なかなかお値段はりますねぇ


一通り聞いてみたのですが、なかなかいい感じでしたよ


それで一番の目的なのは...


"fripSide LIVE TOUR 2014-2015 FINAL in

YOKOHAMA ARENAチケット先行応募券"


ですよね



確かモバイルでの登録だったので、IS11Sを使って登録しました


ちなみに応募券はこんな感じです



発表が(たしか)10月2日だったので、いい報告ができればいいのですが


アルバムツアーも当たらなかったし..


どうにか当たることを祈っていることろです



それではさよなら