あの”WiiU”がついに我がお家へ。あとフォント変えたのですが...気付きました?


どうも通常の3倍です


やってくれましたよ


我が姉が...


テスト期間だっていうのにWiiUを買ってきやがって(笑)


というわけでやってきました


ソフトはピクミンをが友達より借りてきました


スマブラも出るというので楽しみになってきました


これから我がブログのよきネタ提供者となってくれますように




あとタイトルにもあるようにフォントを変えてみました


「ヒラギノ角ゴ」と言われているものです


ほんとは「ゆかりんフォント」がいいのですがね

↑こんなかんじです



それではさよなら