Chromeってテーマ変えられることが出来るの知ってました

どうも通常3倍です

 

ヒマだったのでChromeのフォントなどをいじっていると

 

「テーマ」という欄があったので、気になりURLを踏んでみると

 

Chrome ウェブストア」に飛び、たくさんのテーマが表示されたのですが

 

な、なんとアニメのテーマもあるんですよね!!

 

色々検討した結果”リリカルなのは”or”初音ミク”に絞ったのですが

 

タブの表示がきにいったので初音ミクにしました

 

こんな感じです

 

皆さんもテーマを変えてみたはどうでしょう

 

それではさよなら



P.S. 自分でテーマが作れるそうなので、作っちゃいました!