EBeanSの7階、8階にアニメファン待望のアニメフロア誕生NEW OPEN!!とのことで、早速行ってきました!!!!!

どうも通常の3倍です


まさか仙台のアニメショップがこんなことになるとは!!


ホントに楽しい半日でした




オープン初日という事もあり、開店の一時間前にはEBeanSに到着したのですが、すでに長い行列ができてました



ここからが長かった。


並びに並んでついたと思ったら、屋上に集められ


「入場制限のため、ここでお待ちください」


ショップの店員に言われたが特にこたえました


今日の天気は幸いなことに、快晴だったからいいもの


雨の日だったら大変でしたね



いつもならここで写真をうpする予定なのですが


全てのショップで写真撮影は禁止のことで


今回ばかりは写真は少ししかございません


私はゲーマーズ→らしんばん→アニメイトの流れで、ショップめぐりをしたのですが


なにぶん人がおおいので、ゆっくり見ることが出来ませんでした


ここで適当に撮った写真をごらんください


最後に今日配布されたものを紹介


皆さんも行ってみては?