「fripSide LIVE TOUR 2014-2015 FINAL in YOKOHAMA ARENA」のチケット発券してきましたよオヒョヒョヒョ!!!

どうも通常の3倍です


ついに...ついに...チケットが

というわけでセブンイレブンで発見してきました


括目せよ!!


紙切れ一枚でこんなに喜べる人間なんです、わたしは


仙台公演の時はいけなかったので、その分楽しく盛り上がってきます


今更ながらその時物販に行っておけばよかったなと後悔


と言うのも、ツアーファイナルという事で


そもそも(商品が)残ってるのか?


しかも並んで買えなかったらどうするんだ?


など不安要素がたくさんあるわけです


特にサイリューム。


あれが無ければ、盛り上がれるものも盛り上がりません




...という訳で


ゲーマーズにて


大閃光ぉぉぉぉぉぉぉキミの力を貸してくれ!!!



とりあえずfripSideのテーマカラーであるオレンジを購入してきました


コレがあれば一応全曲乗り切れますが


あくまで会場が最高潮に達した時に使うつもりなので


それのために物販でサイリュームを手に入れる必要があります


ついでにポイントカードを作ってきたのですが


999円で1Pだとぉ?


ポイント還元率低いことを初めて知りました


買い物するならアニメイトが一番ですかね


とりあえずセトリが分からないので


fripSide2期の曲を中心に聴いています


んでも「fripSide 10th Anniversary Live 2012 ~Decade」の時は1期の曲も何度か歌ったので(もちろんfripSide 10thアニバーサリーライブなので当たり前ですが...) 


1期の有名な楽曲も少しかじっておいても損はないでしょう


ってかむしろメリットしかなくね?


とりあえずライブBD教材として、予習あるのみです


それではさよなら